お客様の声

・気軽に見て、座れるのが良いなと思います。もう少し期間が長いとうれしいです。(岐阜・女性)
・こういうイベントいいですね。ぜひ定期的にやってください。(愛知・女性)
・木が好きだから、目を楽しませていただけてよいと思います。(愛知・女性)
・子供用から大人までいろいろな椅子が並んでいて興味深かった。(愛知・女性)
・意外に面白いです。いろんな工房があるんですね。(愛知・女性)
・こんなにたくさんの作品初めてです。目の保養になりました。(愛知・女性)
・素敵なイベントですね。またお願いします。(愛知・女性)
・椅子が並んでいると、座るのももちろん、視覚的にも楽しめた。(愛知・男性)
・どの椅子も暖かみがあって、ゆったりした気持ちで座れそうな椅子ばかりだった。すてきなイベントだと思います。(愛知・女性)
・個性豊かな椅子たち。実際座ってもみれて、見た目と座り心地両方味わえてよいです。(岐阜・女性)
・実際に作家さんとお話が出来てよかった。制作時の話が聞けるのは楽しいです。(愛知・女性)
・椅子はいいねぇ・・・。見るのも楽しい、すわってボーとしている時は至福。(愛知・男性)
・自分のこだわりの椅子が発見できそうです。また是非企画してください!(愛知・女性)
・多くの方が見えていて、スタッフの方が気軽に声をかけていただけてとてもよいと思いました。(岐阜・女性)
・きれいな椅子がたくさんあっていい刺激になりました。(香川・男性)
・いろいろな形や素材で座り心地が随分違うんだと実感しました。(岐阜・女性)
・とても面白いと思いました。展示だけでなく、実際に座れ、気に入れば購入できるところが良かったです。(富山・女性)
・面白い。出展している作家がもっと知りたくなるようなフォローが欲しい。(石川・男性)
・実際に座れるので楽しい。作者の方とつながれるような気がしてうれしい。(愛知・女性)
・高齢者の椅子の大切さがわかりました。(愛知・女性)